5/30はゴミゼロの日ということで、本日会社周辺のごみ拾いをしました!
朝というのに既に暑かったですが、1時間程頑張りました。
草取りもしたり、朝動くのもいいですね🙆♀️
今回は少数精鋭でしたが、皆さんお疲れ様でした😊
« 6月 会社説明会開催のお知らせ
献血💉 »